こんにちは!(´▽`*)ノ


昨日はこどもの日でしたね☆!
柏餅皆様食べましたか?("*)
わたしたちスタッフは
みんなで食べましたよ
とってもおいしかったです

さて!

今日はそんなこどもの日にちなんだ

男の子特集!!

そして、先日Facebookでもご紹介した

ステキなご婚礼写真もご紹介します


まずは 初節句のお写真!

429-1こうせいくん429-2こうせいくん
こうせいくん
元気いっぱい!「わぁー!」っと大きな声を聞かせてくれました
がんばってお座りできたお写真もFacebookで公開中☆
1枚目のお写真のお衣装はお持ちこみのお衣装
ちょっぴり大きめなカブトもサイズ感がかわいい

54-1れんくん54-2れんくん
れんくん
大好きなお姉ちゃんにだっこしてもらってパシャリ
パパとママのそばでとーってもニコニコしてくれました
いないいないばー!!ってやるとお姉ちゃんまでにっこにこ
今度はお姉ちゃんが753の撮影にきてくれます


つづいてー ご入学記念

492-1ようすけくん492-2ようすけくん
ようすけくん
とっても元気なご兄弟でした
妖怪ウォッチが大好きな2人に色んな妖怪を教えてもらいました
「むーーーりーーー!!」って妖怪の鳴き声(?)を
私たちも一緒にやっちゃいました楽しかったネ


さて!最後にステキな ご婚礼記念
52-4婚礼さん52-1婚礼さん
52-2婚礼さん52-3婚礼さん
とっても仲良しなお2人
挙式はドレスで行うそうで…
色打掛って実は結構重いのですが…
それでも色々なポーズをばっちりこなせる美人なお嫁さん
そして成人式以来のお着物だというイケメンお婿さん
傘のポーズ、傘のキープがとっても難しいんですが
お婿さんほっとんど動かずすごかったです!!
和装婚礼のお写真も、おかつらだけでなく
こういった ヘアアレンジもいいですよね
とーっても似合っていました



さてさて!いかがでしたでしょうか!

ゴールデンウィークということもあり、
たくさんのお客様がご来店
まだまだご紹介したいお写真がたくさんあるので
また次回のお楽しみ


最後にお知らせです☆

5月7日(水)定休日
5月8日(木)研修

のため、お休みとなります



それでは!またの機会に~
スタッフ かわた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/353-072b2603
