こんにちは~~
一昨日ぐらいからゴールデンウィークですね
長い方は11連休だとかッ
お子さんもお休みの日に、キッズ写真展の撮影なんていかがですか

詳細は前のブログまで

さてさてそのキッズ写真展の撮影も始まってますょ~~


1_20140428132920ab9.jpg

2_201404281329217d4.jpg
◎さほちゃん◎
すーーーーーーごくいい子うちわのパタパタが大好きなんだよね
お犬さんの着ぐるみもかーーわいかった
かわぃぃお写真ありがと


続いて七五三のお写真で~~す


6_2014042813350580b.jpg  3_201404281335013b7.jpg

5_2014042813350402f.jpg  7_20140428133507d79.jpg

4_201404281335021a7.jpg

◎ひよりちゃん、はなちゃん◎
3歳のひよりちゃんは、おてんばさん動きのあるお写真もいーぱい撮らせてもらいました
7歳のはなちゃんは、大人っぽいポーズもすごく絵になるんですよ~ステキでした~
姉妹写真も
おねえちゃんも7歳のとき七五三で来てくれて、そのときに比べたらすーごく大きくなったね
お父さんもお母さんもすごく喜んでくれました~


ご来店ありがとうございました
お写真の仕上がりお楽しみに
スタッフ はぎもと

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/351-bd4389e0
