こんにちは~
今回も色んなお写真ご紹介いたします~


6_20140414184017976.jpg   7_20140414184015e81.jpg
ご婚礼写真デス

すごく素敵なご夫婦お二人もお二人のご家族もとても仲よしでした

1   9_20140414184308105.jpg

しょうごくんみんなの誕生日あてクイズしたよね
パパのお誕生日を忘れてたみたいで、パパ悲しがってたよでもしっかり覚えたよね

4_20140414184311dbc.jpg
10_20140414184739b2a.jpg
れおくん入園写真と七五三の写真を同時に
長い撮影だったけど、いいお写真いっぱいとれました

5_201404151443181e6.jpg
1才記念のなのはちゃん
きんちょうしてたけど、可愛いお写真になりました

8_201404141843129cf.jpg
みことちゃん入学写真
とてもかしこい子ピアノが大好きで色んなお話をしてくれました

3_201404151447104d6.jpg  2_2014041514471279c.jpg
あんじくんお持込の衣装でかっこよかったよ
仲いいご家族で和やかな雰囲気が素敵でした



お写真の仕上がりを楽しみにしていてくださいね
スタッフ はぎもと

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/344-6b8b7d21
