こんにちは~
七五三、ご入園、ご入学のお写真をご紹介します~



6_2014040617015129e.jpg      5_20140406170154d3d.jpg
◎せいやくん◎
かっこよかったよ~色んなお話してくれた、せいやくん。かわいい笑顔に癒されました~

2_201404051844105ec.jpg

1_20140405184411ffb.jpg

◎とういくん◎
自分なりのポーズも披露してくれて
以前、お兄ちゃんも七五三で来てくれて、お兄ちゃんもポーズがすんごくうまくて
当店の伝説になってるんですよぉ~
弟君もやっぱりうまい兄弟そろってすばらしかったです



3_201404061706272a2.jpg

4_20140406170628e7b.jpg
仲よし5人組
もうすぐ中学校入学ということでみんな制服で集合写真
中学校になると部活や勉強で忙しくなって、なかなか揃うことが難しくなっていきますね
いい思い出写真になりましたね


皆さま、ご来店ありがとうございました
またいらしてくださるのを楽しみにしています

-----お知らせ------
本日4/6 18:00閉店となります。
ご了承ください。
スタッフ はぎもと

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/342-f0047735
