こんにちは~~
今日も暖かくてポカポカですねぇ~
花粉症の方は大丈夫ですか
花粉症の人にとってはつらい季節がやってきますが、どうかお大事に

さて本日もお写真ご紹介しますよ~~~~~~


<お宮参り>
2_201403161657040d5.jpg
16_20140316165703603.jpg
◎りこちゃん◎
姉妹仲良し


11_20140316165705a75.jpg
12_2014031616570678f.jpg
◎がくくん◎
泣かずにずっとはっきりしてくれたね


<七五三>
4_20140316170328354.jpg3_20140316170327418.jpg
◎きっぺいくん◎
かわいいきっぺいくんにみんなメロメロでした


8_201403161703298bc.jpg9_20140316170325f80.jpg
◎なのはちゃん◎
大人っぽくて、妹ちゃんのことだーいすき

<入園・入学>
6_20140316172018a00.jpg7_20140316173304091.jpg
◎あやとくん・ゆうきくん◎
元気な兄弟わんぱくだね

<成人>
5_2014031617342630f.jpg


13_2014031617342700c.jpg
◎ゆきこ様◎
お母様とご一緒にお着物で


17_2014031717032110c.jpg   18_20140317170322242.jpg
◎あい様◎

飾らない美人さん晴れ姿の娘さんを見て、お母様がちょっと涙目になっていました

<家族写真>
1_201403171716041a0.jpg    10_201403171716059ee.jpg

14_2014031717160114c.jpg

15_201403171716024b9.jpg

◎みなちゃんご家族、はるきくんご家族、
みゆちゃんご家族、たいきくんご家族◎




皆様、素敵な記念日のお写真をありがとうございました
お写真の仕上がりをお楽しみにしていてくださいね

スタッフ はぎもと
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/334-21fee2a7
