と、、その前に

今回もお写真ご紹介しまーす

お宮参り
◎かいとくん◎
201422-4.jpg
201422-3.jpg
1才記念
◎はるきくん◎
201422-2.jpg    201422-1.jpg

2人ともかわいくてかわいくて癒されました~~
お写真の仕上がりをお楽しみにっ

そして、、
もー始まってますよー
今年の七五三に向けて...
201422-1_20140202175208f4d.jpg
ポーズや小物など...研究中です。。

作製物も↓↓
201422-2_20140202175210400.jpg
201422-3_2014020217520604d.jpg
衿などをアレンジしただけで、一味違う仕上がりになりますよ
着々と作業が進んでおります

そしてそして、、
今年の成人のお着物はぐっと古典がきてます

201422-5.jpg201422-6.jpg

こちらの美人な成人さん
古典柄がとてもお似合いで日本髪もすごく素敵でした
皆さんもいかがですか??古典柄来年もきますよ
              スタッフ はぎもと
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/321-196abff9
