皆さん、こんにちは~!!
なんだか今日は少し暖かい…?(・∀・*)ぽかぽか!
そんな素敵な本日、当店では第三回を迎えましたベビーマッサージ教室を開催いたしました!


さて、今回はそんなベビーマッサージ教室の様子をほんのすこ~しご紹介!!d(>ω<*)


01207.jpg



いつもこんな感じで、明るい光の差し込むスタジオ内でマッサージしております♪♪
元気でにこやかな講師の方と一緒に、お喋りも楽しみながら進めていくのです(・ω・*)




お洋服を脱がせますぞ~
01202.jpg




とっても明るくて賑やかな先生が、
お人形さんで丁寧に説明していきます
01201.jpg




ママの手がきもちくて、思わずガッツポーズ!!
01204.jpg




オイルでおからだすーべすべ♪
01205.jpg




こんどはあんよ☆
きもちよくって思わず目つむっちゃう…
01203.jpg



カメラマンの持つカメラにも興味津々!(・∀・*)
なにしてるの~?
01206_2014012015523942c.jpg







マッサージが終わったら、PCで撮った写真をスタッフとチェック!
その場で写真にするデータを選んでもらいます♪♪

飲み物を飲んだりまったりお喋りして~(>ω<*)
そんな感じでベビーマッサージ教室は終了します!!

興味はあるけど、どんな様子でやっているのか分からない…とお考えの方、
少しでもご参考にしていただけたらと思います☆★
とっても楽しいですよ~!!



次回開催日が決定しましたら、またブログやフェイスブックにて告知致しますね~!


スタッフ ばば
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/317-0c3899bd
