皆さん、こんにちは~!!
今日は朝から雨でちょっと心配でしたが、すぐにいい天気になりましたよね~(・ω・*)
本日撮影に来てくださった皆様も、今ブログを見てくださってる方も、急激な天気の変化に体調など崩されないようにしてくださいね…!
最近お子様たちの間ではお風邪が流行っているようで…要注意ですっ!(`・ω・´)


さて、本日も撮影に来てくださった方々を一部ご紹介しちゃいます!





【マタニティフォト】

吉田様

12104.jpg12103.jpg

すごく仲良しで穏やかなご家族でした!
お写真をお受け取りに来る頃は、可愛い赤ちゃんも一緒でしょうか??
とっても楽しみですね♪♪


【お宮参り】

ちひろちゃん

12101.jpg12102.jpg

おねむだったのに、いっぱいいっぱい頑張りました!
頑張るちひろちゃんの頭をお兄ちゃんもなでなで(´ω`*)
これからの成長にわくわくですっ!



-*-*-*-*-*-*-




さて、今週末の12/14(土)~15(日)は伊勢崎創寫舘での2015年ご成人さんの振袖内覧会を開催いたします!


nairan.jpg



同時に卒業袴レンタルの内覧会も開催中ですので、興味のある方はぜひぜひ一度足を運んでみてください♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/301-a8be2d32
