皆さん、こんにちは~!
本日も絶好のお出掛け日和♪♪(・∀・*)
七五三などのお参りに出掛ける方がたくさんいらっしゃいました~!
わくわくを隠し切れないお子様を見てると、ほのぼのしてきちゃいますね♪♪

さて、本日も撮影に来てくださった方々をご紹介しちゃいます!




【ご成人】

須田サマ
11231.jpg11232.jpg
11233.jpg



梅田サマ
112310.jpg112311.jpg
1152312.jpg




【七五三】

あんちゃん
11234.jpg11235.jpg
11236.jpg



あおいちゃん
11237_2013112317493674b.jpg11238.jpg
11239.jpg



今日はご成人や七五三ももちろんですが、ご家族写真を撮られた方がたくさんいらっしゃいました!
皆様、本当にとっても仲良しで、こちらも思わずにこにこしてしまう程!(・∀・*)
こういった節々に残すご家族写真は、きっといい思い出にもなりますよね♪♪


スタッフ ばば

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/292-c4e36c2e
