みなさまこんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

僕は元気です毎日元気です
伊勢崎創寫舘のある伊勢崎は本日、風が強い様子。
残念なことに大きな吹き溜まりになってしまっている我らが伊勢崎創寫舘。
風の強い日の翌日はゴミがこんもり。お山のよう掃除いやだ。
見事に咲いていたハナミズキもほとんどが吹き飛んだ様です。

はなみずき
かろうじで残っていたハナミズキ



ハナミズキといえば今日は母の日ですね。
僕の母は"ABBA"が大好き。
なので今日は"ダンシング・クイーン"を熱唱しながら玄関を開けようと思っています。
もちろんウソです。
ケーキでも買っていこうかな。と。
母の日くらい感謝の言葉を直接伝えてもいいのかなーと思う今日この頃ですが、
典型的なな日本人のぼくにはハードルが高すぎますね。

今日撮影した七五三の3歳さんも下見に来てくれた下ネタ大好きの5歳さん
帰ったら「いつもありがとーママ。」みたいな感じでしょうか。
"肩たたき券"でもあげるんでしょうか。有効期限はいつまででしょうか。

僕の成人式のときに母が、かつて僕があげた肩たたき券を見せてくれました。
正確には"かたたたたきけん"でしたが。
使いもせずに大事にとっておいてくれたみたいです。ありがとうママン。


と、言うわけで日ごろの感謝を込めて伊勢崎創寫舘でお母様との記念写真はいかがでしょうか?

・・・すみません強引過ぎました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/29-3fe39f7a
