皆さんこんにちは~!
台風が来るぞ~っ!と身構えていたら、今日の昼間はなんだか晴れ間が見えてましたね(・д・;)
過ぎ去ったのかと思いきや、どうやら本番は明日の模様。
明日撮影に来てくださる方、またどこかに出掛けられる方はお天気にはご注意くださいね!
事故などのないのが一番です(・ω・*)


ではでは、本日も撮影に来てくださった成人さんをご紹介しちゃいます♪♪


《木村サマ》
09151.jpg09152.jpg

とってもキレイですよね~!
紺色の振袖がすごく似合ってて、思わず惚れ惚れ…(´ω`*)
難しいポーズもしっかりとれてて本当素敵でしたっ!



さて、そしてお次は以前に七五三に来てくれた子をご紹介しちゃいますっ♪

《ゆうきくん》
09155.jpg09156_20130915182715722.jpg

剣を構えた姿がすっごく凛々しい!
…かと思いきや、とっても笑顔が可愛くってそのギャップに思わずキュンッ(*・人・*)

《ちひろちゃん》
09153.jpg09154.jpg

和柄のうさぎさんと一緒にパチリ☆
齢三歳にしてこの凛とした表情…これは将来美人さんになりますよ~!





さてさて、そして本日は普段の撮影の様子もこっそりお見せしちゃいます☆★
撮影前に、ちひろちゃんのお衣裳を直しているスタッフ(>ω<*)

09157.jpg

いつもこ~んな感じで、楽しくおしゃべりしながら撮影してるんですよ~!
近くにお母さんやお父さんがいるときは、皆さん交えてお話したり♪♪



これから七五三の撮影がもりもり増えてきています!
皆さんにお会いできるのを、スタッフ全員楽しみにお待ちしておりまーす!!

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/271-e5313725
