2011.05.05
本日は子供の日ですね
柏餅食べたり、鯉幟上げたり、なんやかんやと賑やかにお過ごしになられたのではないでしょか
お子様って本当に、正直で素直で可愛いですよね

先日、お話いたしましたキッズロケ撮影勉強会ですが、早速役立っておりますよ

色々と学ばせていただいたのですが、これは早速意識していこうと思ったのが、
 
お子様と仲良くなること
楽しそうにお話してくれると、私も嬉しいっ

やっぱりお子さまって可愛い

8月に高崎スズランさんにて開催予定のキッズ写真展ですが、まだ募集を行っておりますので

皆様是非ご参加ください

一緒に楽しく撮影して可愛いお子様のお写真を残しましょう
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/27-948bd9a9
