そろそろ猛暑も落ち着いてきましたね
皆さんこんにちは~!
そろそろ長袖の準備もしなければいけませんねっ!

もうすぐ七五三シーズン!
スタッフの撮影欲ももりもりです

091232.jpg
   パシャッ


さて、本日は7月に撮影に来てくださった皆さんをほんの一部ご紹介しちゃいますっ♪♪

【七五三】
09125.jpg09122.jpg09123.jpg09126.jpg
09124.jpg091230.jpg091227.jpg
09128.jpg091215.jpg091212.jpg09129.jpg
091213.jpg091225.jpg091221.jpg091222.jpg
091223.jpg091224.jpg091220.jpg091217.jpg
091226.jpg091229.jpg091233.jpg091231.jpg


【記念写真】

★米寿・マタニティ・1歳記念
09121.jpg091214.jpg091218.jpg

★ご婚礼
091211.jpg091228.jpg

★お宮参り
09127.jpg091216.jpg091219.jpg


もう本当に皆さん、素敵でしょう!
お写真載せられなかった方々も、素敵だったんですよ~!
いろいろな撮影で来てくださいましたが、皆さんの思い出の一ページを作るお手伝いが出来たことが嬉しいですっ


気になる方は、まずは下見からでも是非お気軽にご連絡ください~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/267-268c52c1
