皆様こんにちは~!

最近からだ動かしてますか?
運動は健康への第一歩!
まずは朝の散歩から始めてみるのもありかも!?


今日は、七五三の撮影に来てくれたみんなをどどーんとご紹介!

07081.jpg07082.jpg
07083.jpg07087.jpg
07086.jpg
07084.jpg



ゆうひちゃん、そうたろうくん、みすずちゃん、りなちゃん、りほちゃん、ゆなちゃんファミリー、あとはお名前載せられなかった子も、皆ありがとう!
すっごく可愛く&カッコよく撮れたね!
いい子ばっかりでスタッフもみんな嬉しいのです

七五三は、前撮りすればずーっとお得♪
秋にお出かけをお考えの方も、一緒にお写真いかがですか?


明日9日~10日は、創寫舘本部にてカメラマンが撮影勉強会に行ってきます!
素敵な写真が撮れるように、一生懸命学んできますね~!
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/250-ca7679d4
