皆様こんにちは~!
お写真撮りに来てくれる子も、最近はいい色に焼けてきているようで
プールも始まって、まだまだこれから!
全力で楽しんでいきましょうね~


では、今日はキッズ写真展の撮影に来てくれた皆をご紹介

まずは、クールビューティーももちゃん
07051.jpg

「将来なにになりたい?」という質問に「このままがいい」なんて答えちゃうクールっぷり!
涼やかな格好がとっても似合う美人さんでした~


お次は、おしゃべり上手なこうすけくん
07052.jpg

サングラスがずるずる落ちてきちゃって、スタッフと笑いながらの撮影に
それでもカッコ良さは霞まないのがすごいです♪


そして、うさぎのきぐるみがと~っても可愛いあおいくん
07053.jpg

かぶりものが苦手だったみたいだけど、頑張ったね
こんなに可愛いうさちゃんがいますか!きゅんとしちゃいます


キッズ写真展の撮影も、そろそろ終わりに近付いてきています…
ぜひ撮ってみたい!という方は、ご相談からでも大丈夫です
もちろん、他のシーンでのお写真撮影も大歓迎!
皆様のご来店、お待ちしておりまーす

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/249-2efb76a4
