みなさん、こんにちは
久しぶりの雨で涼しくなるかと思えば、蒸し暑い一日になってしまいましたね
でも、また明日は天気がよくなるみたいなので、しっかり水分補給してくださいね


では、本日のお写真です
060701.jpg
ひかるくん
スタッフがビックリするくらい、絵がとっても上手なんです!!
ウィザードの絵を描いてくれたのですが、細かい線まで全て頭に入ってるみたいですよ
すごいですね

060702.jpg
ゆうとくん
とっても恥ずかしがり屋さんなんです
でも、照れてる姿もとっても可愛いかったよ

060703.jpg
あいちゃん
可愛い妹ちゃんが二人いるんですよ
大きくなったらお花屋さんになるのが夢なんだよね

060704.jpg
とにかく仲良しなんです
ご家族の皆さんでの写真選びも、とても賑やかで楽しく選んでいてとても微笑ましかったです

060705.jpg
あすみちゃん
とっても良い子で、とっても可愛いかったです
お写真撮影に向けて、前日は9時間一度も起きずにぐっすり寝てきてくれたみたいですよ

060706.jpg
りょうまくん
主役になりたがるのが大好きなんです
自らしてくれた、このポーズがとってもCUTE

060707.jpg
ゆうまくん
入園式後に来てくれました
疲れてると思いきや、帰る間際までと~~~っも元気いっぱいでした

060708.jpg
あんなちゃん
以前キッズに来てくれてるんですが、すっかり大きくなってました
ブーケのイチゴを食べる仕草は、とっても可愛いかったよ

060709.jpg
かなちゃん
自分で着物もドレスも選んだしっかりさん!
あんなちゃんととっても仲良し


次回のお写真も楽しみしていて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/239-ee643380
