2013.05.14 あついですね
こんにちは

今日は暑いですね


それではさっそく本日もお写真のご紹介です。

まず、●ご卒業写真

040702.jpg

★りゅうだいくんです。
卒業式後、撮影に来て下さいました。

そして・・・

040701.jpg

ご入学写真の撮影にも来て下さいました。
学ラン姿、カッコイイですね。


ご入学写真、もうお1人ご紹介っ

ともかちゃんです

032302.jpg


032301.jpg


すごく緊張してたけど、素敵な笑顔を頂きました。


今日は凄く暑い日ですが、
みなさま体調には十分気をつけて下さいませ。


明日 5月15日(定休日)・明後日 16日(研修の為)
お休みとさせて頂きます。
またのご来店、お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/234-0fba1a9d
