皆様こんにちは

ゴールデンウィーク真っ只中

お出かけやお家でマッタリコースや皆様楽しんでいますか?

お天気も良いし気持ち良いですね

では、早速お写真ご紹介です。

ポケモン大好きなゆうと

ゆうと君-2

お話上手なのですが、返答が大人なんでびっくり

お着物とっても似合ってました

お次は、桃の節句で来てくれました、ここなちゃん

ここなちゃん-2


以前、お宮参りでも来てくれたのですが、更にお目目パチリになってました。
美人さんになりますね

最後にお宮参りで来てくれた、ちひろちゃんは、お腹がすいて、ママのお指をしゃぶりながらの撮影でした

ちひろちゃん1

でも、この通り、おりこうさんに撮影できました!!

5月5日はこどもの日ですね、

初節句をお考えの方、まだまだ撮影行っておりますので、是非!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/228-b069044d
