2013.04.22 ☆出会い☆
みなさん、こんにちは
先日は30度近くまで気温が上がったと思ったら、寒い日が続いて体がついていかないですね
着る服も困りますよね

入学の撮影にきてくれた子どもたちに聞くと、もうすぐにお友達が出来たと嬉しそうに話してくれます
春はたくさんの出会いがあっていいですよね
伊勢崎店も新しい出会いがあったんですよ
新しいスタッフの仲間入り
新しいスタッフを見てると、こちらも気持ちが引き締まりますね



ではでは、本日のお写真です
最初は七五三撮影
042201.jpg
やまとくん
お着物はちゃんと自分で選んだんだよね
とっても似合っていて、カッコイイ!!

042202.jpg
のあちゃん
撮影は3着、頑張ったね
ちなみに実際に着てみて、のあちゃんが一番気に入った衣装がこのドレス
どれも着こなすのあちゃん、カッコ可愛い

次はキッズ展&誕生日記念の撮影
042203.jpg
はるきくん
以前もキッズの撮影にきてくれています
少しおおきくなってました
くりくりな目が可愛い
ボールが大好きで、上手に投げていたね

042204_20130422134043.jpg
りこちゃん
1歳記念のお写真
パパとママは以前、婚礼写真の撮影に来てくれています
パパっ子のりこちゃんにパパはメロメロ
両思いだね

042205.jpgたいちくん
毎年、来てくれています
すごく元気いっぱいになっていて、ずっと動き回っていたね
お話もとっても上手になっていて、ビックリ!!
次回会えるの楽しみにしてるね


最後は婚礼撮影
042206.jpg
実はカメラマンの後ろで、お子様のあるとくんがアンパンマンカメラで撮影中
「パパ・ママ笑って
お陰で、お二人のステキな自然な笑顔頂きました
あるとくん、良い仕事振りだったよ


次回のお写真、楽しみにしててくださいね

明日 4月23日(水)定休日
明後日4月24日(木)研修
2連休とさせていただきます










Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/227-73328e26
