2013.04.01 新年度です!
こんにちは!

お久しぶりの更新です

今日から4月、新年度ですね。
朝からフレッシュな新社会人の集団をみて

若いな~
キラキラしてるな~

そんなことを思いながら出社です。

群馬は今、桜満開

学生さんも、新社会人さんも素敵な日を迎えられそうですね♪


さて、本日のお写真です。
今日はステキな4姉弟をご紹介


0401_3_1.jpg0401_3_2.jpg
なつもちゃん
末っ子3歳のなつもちゃん!
撮影日前日に見学にきてくれた時から
人懐っこい笑顔を沢山振りまいてくれました
ポーズの練習~!と言うとにっこり笑ってくれたね♪
本番もこの通りのニッコリ笑顔が撮れました


0401_5_1.jpg0401_5_2.jpg
まきとくん
女の子の中の紅一点?まきとくん!
とってもイケメンくんで、クールに撮影をこなしてくれました。
髪型も見て見て!こんなにオシャレ
女の子に優しい素敵なお兄ちゃんです!


0401_7_1.jpg0401_7_2.jpg
ゆまりちゃん
次女のゆまりちゃん!
面倒見が良いお姉ちゃんで見学時も
なつもちゃんの面倒をシッカリ見てました
ママ達がお衣装を決めている間
なつもちゃんと一緒に衣装室でスタッフの衣装合わせにお付き合いしてもらいました


0401_1.jpg
そして、一番上のお姉ちゃんも一緒にお着物でご姉弟写し
黒系のお着物で統一してカッコイイお写真が撮れました!!

美男美女の4姉弟でした!
またぜひ、みんなで遊びに来てくださいね



Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/223-7aae92b2
