皆様、こんにちわ

春の陽気、気持ち良いですね~

そして暖かくなってきたところで『キッズモデル』大募集です

おっしゃれなお子様が沢山いらっしゃるので、今回は私服をメインに撮影していきますよ!!

そして、お写真が一枚つきます。

皆様のご参加、お待ちしております。

そんな、キッズ写真、ご紹介させていただきます


まずは、去年も来てくれた、しこう君
IMG_2679-4.jpg IMG_2677-5.jpg

可愛いポーズを沢山してくれました!!

トーマスが大好きなしこう君、よく見ると....靴下トーマス

お次は兄妹できてくれた、しゅうた君とゆらちゃん

IMG_6839-3.jpg      IMG_6961-6.jpg

二人とも、おしゃれで、元気でママ大好き!!

ママの取りっこでした。微笑ましい。

最後は、何にでも興味深なつばさ君

IMG_2593-2.jpg IMG_2585-1.jpg

初めて見るシャボン玉に大興奮でした

上手に歩く姿も、本当可愛かったぁ~

沢山の可愛い瞬間に出会える事、楽しみにしております







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/219-cd621ff0
