2013.03.05 花粉症
みなさん、今日は暖かいですね
このまま春になってくれるといいですね
花粉症の方は辛いですよね
昨日1歳記念で来てくれた子は、1歳にしてすでに花粉症だそうです
1歳の子でもなるんですね


では、本日のお写真です
まずはこちら
03052.jpg
還暦&退職記念です
貫禄があって素敵ですね
3人の息子さんの話なども聞かせて頂きました
お仕事、お疲れ様でした


続いて、七五三です
03051.jpg
きらなちゃん
とても美少女なんです
本当に可愛い
きあらちゃんには、妹想いの優しいお兄ちゃんがいるんです
緊張してたきらなちゃんだったけど、アンパンマンカメラを持ってるお父さんを見てニッコリ
さすがお父さん


03053.jpg
しゅんすけくん
和装・タキシード・カブトの3着の撮影
でも、しゅんすけくんは最後までずっとニコニコ頑張ってくれました
とっても良い表情ばっかりで、お父さんとお母さんお写真選ぶの難しそうでしたね
弟のそうすけくんも、良い子に撮影できたね
もう少し大きくなったら、そうすけくん主役のお写真撮ろうね


Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/218-94af9551
