みなさん、こんにちは
2月も気づけば、もう終わってしまいますねまだまだ寒いですが、だいぶ陽がのびましたね
春が近づいているってことですかね

この時期は、卒業・入学のご予約が増えてきます
なかなか、大きくなると家族そろってのお写真撮りの機会も少なくなってくると思うので、この機会に是非お写真いかがですか?

では、本日のお写真です
IMG_0355.jpg
ももあちゃん
ミニーちゃんみたいな格好が可愛い
プリキュアが好きで、プリキュアポーズしてくれたね


IMG_0314.jpg
ゆゆあちゃん
お姉ちゃんと似てるんです
ゆゆあちゃん、ママが離れていても一人で座って撮影出来てえらかったよ
ポール遊びが上手だったね


IMG_0889.jpg
毎年来てくれている、ともきくんまやちゃん
二人ともまた少し大きくなって、お兄ちゃんとお姉ちゃんになってたね
また、今度会える時を楽しみにしているね

次回のお写真楽しみにしてて下さいね


お休みのご連絡です
2/26(火)研修
2/27(水)定休日

のため、連休とさせていただきます
何かありましたら、木曜日以降のご連絡宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/215-095dc168
