こんにちは!

今日はとっても良いお天気♪

お外で元気に遊んだ子供達も沢山いるんじゃないでしょうか(^з^)ノ♪

そんな今日はスタッフの姪っ子ちゃんが撮影に遊びに来てくれましたよ
後日、かわいい姪っ子ちゃんのお写真もご紹介できると思います


本日もお写真ご紹介~~~

0222_k1.jpg 0222_k2.jpg
しゅんごくん!
着てきていただいたオシャレなお洋服を
サスベンダーと帽子で一手間アレンジ♪

外国にいる少年のよう!
難しいポケットポーズもお手の物でした!!

お話が上手で、仮面ライダー?の変身ポーズを披露してくれました♪
勉強不足でゴメンね!仮面ライダー次回までにシッカリ勉強しておきます



0222_k3.jpg 0222_k4.jpg
ひかるくん!
以前もお写真撮りに来てくれたひかるくん♪
スッカリ成長してました!!

座ってみよっか~!と言うと・・・
ご丁寧に正座をしてくれたり!
なんて礼儀正しいんでしょう~~♪

緑色と、ママとシャボン玉と汽車が大好き!!
汽車を使っての撮影楽しんでくれたかな~♪



0222_s1.jpg 0222_s2.jpg

最後は成人さん!
なんと、私と地元が近くで地元ネタを沢山お話しちゃいました

それなのに快くお話してくださって
とても嬉しかったです。

事務のお仕事をしているそうで
お互いにお仕事大変ですが頑張ってくださいね!

お写真楽しみにしていてくださいね♪





キッズ写真まだまだ受け付けてます♪
お気軽にお電話くださいね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/214-2749c00f
