皆様こんにちは

まだまだ寒いですね~。なのに花粉症の症状も出始め、まったくもーな時期です。

でも写真館に来てくれるお子様達は寒さなんて、なんのその!!

元気いっぱいです

早速その元気っ子達のご紹介です。

とってもお洒落なこころちゃん

IMG_9683-2.jpg  IMG_9671-1.jpg

とってもご機嫌に、シャボン玉であそんでくれました!! 可愛い

暖かそうなダッフルがとってもよく似合ってます

お次は仲良し兄弟の、こうせい君とりく君
IMG_9993-3.jpg
こうせい君は、以前のキッズ写真にも来てくれました

なので、もう慣れたもんで、この笑顔

弟のりく君も、、、お気に入りの武器でポーズ

IMG_9980-4.jpg

二人とも、ママが大好きで、ママの取りっ子してました

幸せなケンカですね~

キッズモデルも、まだまだ募集を行っておりますので
是非、ご参加ください

参加費無料なんて、なかなかない機会ですよー

お待ちしておりまーす

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/213-8172d587
