こんにちは!

外は良い天気!

でも昨日に引き続き風がさむい!!

先日のニュースで春一番が吹くかも!!!

と、言ってたのですが・・・

吹いたのでしょうか?

なんでも。。。
春一番が吹いた次の日は
寒くなると統計で出てるらしので


今日もカワイイ姉妹をご紹介~♪

まずは妹さん
せいなちゃん
0209kids1.jpg 0209kids2.jpg
犬のきぐるみでお写真ぱしゃり
少し緊張しながらもシャボン玉に目が釘付け
新作アイテム『犬専用の骨のぬいぐるみ!!』もバッチリ持ててます!!
でも・・・手袋しながら持つのは難しそう

次はお姉ちゃん
さあやちゃん
0209kids3.jpg 0209kids4.jpg
先に撮ったせいなちゃんの応援をずっとしててくれました♪
ステキなお姉ちゃんです
順番がきて、カメラを目の前にしたとき
あんなに張り切っていた、さあやちゃんがドキドキの表情に!
その仕草や表情が可愛かったなぁ


とってもカワイイ姉妹でした


お写真選び中には大分リラックスしてオオハシャギ♪
楽しんでいただいたようで、私達も大満足

本日から3連休みたいですね!
伊勢崎創寫舘は3連休もお休みなく営業しております♪

3連休を利用してのご予約お待ちしています


Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/211-90dc385d
