皆様、こんにちは

伊勢崎創寫舘、只今外のガーデンを改装中なのですが、着々と進んでおります。

先日、ペンキ塗りをしてくださった店長、今度は、植木を植樹中

長靴買っちゃったよ~』とご機嫌に長靴姿を披露してくださり、そのお気に入りの長靴での作業。

ありがとうございます!!そして、ご苦労様です。

どんなガーデンになるか、楽しみにしていてくださいね。

ではでは、お写真ご紹介させていただきます。

まずは、ご婚礼記念のお二人


IMG_8004-3.jpg

キレイですねぇ~
お衣装を変えまして、、、

IMG_7909-4.jpg

いいですねー

お婿さんが、お嫁さんをとても気使っていました。優しいステキなだんな様で羨ましいです

そして、お次は七五三で来てくれた、ほのかちゃん

IMG_8317-2.jpg

こんなに可愛いのに、そして、まだ7歳なのに、好きなテレビは『相棒』

お姉ちゃん二人と観ているそうです。渋い

IMG_8356-1.jpg

ブルーのドレスがとてもよくお似合いですよ

私服に戻ったら、お姉ちゃん達と元気に縄跳びをしていました

『相棒』好きでも、外で元気な遊ぶ様は、やっぱり可愛い7歳

皆様、明日はとっても寒くなるそうですので、暖かくしてお出かけくださいね

ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/210-729e3262
