2013.01.26 風花舞う日
こんにちはー伊勢崎創寫舘です

午前中、一時だけ 風花 が舞っていましたね。すぐに晴れたので 風花 だと思います。たぶん。

風が強いと寒いだけでなく、外の 掃き掃除 がすっごくやりずらいんですよね

だいぶ前にブログに書きましたが、伊勢崎創寫舘の玄関付近、 吹き溜まり になってます
集めようとしても さ ら さ ら ー わ ぁ ーっと時に地味に、時に激しく散乱していく落ち葉とゴミ
どうせ溜まるなら一箇所にこんもりとまとまってくれればいいのに・・・。



お写真↓

七五三の記念撮影で来てくれたはるくん
130126七五三001

髪のサラッサラ のはるくんは、
爽やかな水色の着物がぴったり似合う


130126七五三002 130126七五三003

始めは少し緊張気味だったけど、笑顔を見せてくれました
『もしも~し~』とパパとママと電話します
でもすぐ切っちゃう(笑)
頑張ってしっかり撮影できました!





ご親族総出でご来店いただいたのはご婚礼記念のお客様。
130126婚礼001130126婚礼002

美男美女のご夫婦は本当に目の保養になりますね!眼福、眼福、ありがたや。
お二人とも気さくでお話上手な方で、スタッフ一同楽しく撮影させていただきました


130126婚礼003

写真からはそうは見えませんがお嫁さん妊娠中です
お二人のお子さんですから、きっと容姿端麗

いまから勝手に楽しみです

最後にご親族の皆様での集合写真を撮り終えた後、
ロビーでは新郎新婦を囲んで撮影大会(笑)
みなさんでカメラを構える姿 は、まるで記者会見の様でした

元気な赤ちゃん産んで下さいね








Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/205-7834428c
