気がつけば1月20日です

正月も成人式も、もはや過去の話
お店は早くも来年の成人式の内覧会開催中

時の流れは待ってくれません。

昨日、以前七五三の撮影でご来店いただいたご姉弟が、記念写真の予約でいらしてくれました。
1年生だったおねえちゃんはもう3年生!
べそかきながら重たいカブトをかぶってくれたおとうとくんも体が一回り大きく!
「またカブトかぶるの(´・ω・`) ?」って警戒してましたが(笑)

こういう時の感じ方なら嬉しい限りですね。
今から撮影日が楽しみです!


今日はかわいらしい赤ちゃんがご来店

130120001.jpg

可愛らしい
来店時は眠っていましたが、撮影になればこの通りです。
しっかりおきて目がパッチリ

130120002.jpg
たくさん撮影させてもらったので最後はすっかり疲れちゃいました。気持ちよさそう。。。


お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/200-6f23514c
