皆様、こんにちは

今日は、ほんの少し暖かい気がします。ほんの少しね。

イヤ~しかし、乾燥が激しい もう、カッッサカサです。手も顔も。

まだまだ風邪やノロウィルスや、インフルエンザには。気をつけないとですね。

油断大敵  私は超ナーバスに除菌しまくりです。

健康第一

元気があれば、なんでもできる 1~2~3 ダぁー

そんなこんなで、今日元気に、成人衣装内覧会の準備をいたしました。

IMG_6452-2.jpg

今回も、新作ご用意しております

IMG_6456-1.jpg


お着物、大好きなので、眺めているだけでキラキラした気持ちになりますねぇ


前回同様、卒業の衣装もご用意しておりますので、是非、ご来店ください!!

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/198-dbed3b5e
