みなさん、こんにちは
昨日のすっかり雪も溶けましたね
でもまだ、日陰の細い道が凍ってたり土がぬかってたりするので、皆さん気をつけて下さいね


成人式が終わったと一息つきたいところですが、衣装の返却・片付けと今週末に行われる来年の成人さんの為の内覧会準備に追われています
先月に行われた内覧会同様、卒業のお衣装も展示します
是非、足をお運び下さいね


連日成人さんのご紹介ですが、本日も引き続き成人さんのお写真です
1151.jpg

1152.jpg

1153.jpg
とってもきれいな成人さん
以前、お姉さんも撮影に来て下さいました
お母様のお着物なんですが、とてもキレイで似合っていました

東京でそろばんの先生をしてるんですって
1級を持ってるんですって
素敵な特技ですよね
とても明るい方で沢山お話してくださり、とても楽しく私たちも撮影が出来ました




返却にきてくださった成人男性さんにお話を伺ったら、
深夜の2時まで飲んでて、昼の3時までずっと寝てたとか・・・
成人さんならではの、生活ですよね

ある成人さんは、同窓会に行ったら、お酒一切なしで完全ソフトドリンクだったとか・・・
なんて健全なんでしょう
でも、成人さんたちはせっかくなら飲みたかったらしんですけどね

ある成人さんは、家に帰ってお母さんと二人でゆっくり飲むとか・・・
普段はあまりされないみたいですが、今日は特別にとお話されてました
いいですね

過ごされ方はそれぞれですが、皆さんそれぞれ素敵な一日が過ごせたみたいですね
皆さん楽しそうにお話して下さる様子を見ると、こちらも嬉しい気持ちになります

成人式に参加出来なかった方、お着物を着られなかった方でもお写真だけ着物姿を残される方もいらっしゃいます
後撮りもやっておりますので、お考えの方は是非ご連絡下さい

では、次回のブログもお楽しみに

明日1月16日(水)は定休日になります

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/197-8cc830dc
