こんにちは
本日は成人式ですよ~!!!!

昨日のブログにあったように、今日は早朝営業をさせていただいてます★

そのため閉店時間が通常営業の19時よりも早い
17時閉店とさせて頂きます。

伊勢崎創寫舘をご利用の方はご注意くださいませ

さて・・・私事ではありますが、私の弟も今日成人式を迎えております。
昨日も久しぶりに帰ってきたと思えば、午後は中学時代の友人と一足早くタイムカプセルを掘り起こしにいく!!
・・・と出て行ったきり、帰ってきたのは深夜2時近く

次の日成人式だというのにっ・・元気っ!!

なんて思っていたら、本日お仕度に来られた男性の成人さんも
昨日の夜中まで友人と集まってワイワイしていたらしく

もうなんて言うか、男性の方の成人式前夜は前夜祭みたいですね
女性のみなさんはお肌のことを気にしたり、お仕度時間の関係で早く就寝される方が多かったりするのかしら


さて、本日もお写真公開♪

Title:《大和撫子》
0113seijin1.jpg
勝手にタイトルつけちゃってます(笑)
今回は、成人式ということでチョット豪華に額縁付けてみました

Title:《見返り美人》
0113seijin2.jpg
創寫舘展覧会、伊勢崎上陸!!!
ぜひこの機をお見逃しなく!!的な・・・

Title:《木漏れ日の中で》
0113seijin3.jpg
少し変わったご紹介の仕方を!!
と、思いながら。。。もうすでに恥ずかしくなってきたりしてます。

Title:《青年実業家風》
0113seijin4.jpg
このタイトルはみたまんま!!
英国紳士風よりも仕事のできる青年!!って感じに見えました。

Title:《佇む》
0113seijin5.jpg
いいですね~
こんな感じに待ち合わせで待っていてもらいたい!!

Title:《若紳士》
0113seijin6.jpg
爽やかな雰囲気な好青年
絶対将来素敵な紳士になるはず!!



こんな感じでご紹介しちゃいましたが、
お二方とも、本当に素敵なご成人さんで

女性の成人さんは就職の内定が決まったそうでおめでとうございます!!!
研修とかいろいろ大変そうですが、がんばってくださいね~~~

男性の成人さんは横浜の大学に通っているそうで
ハキハキとした受け答えが素敵な爽やかボーイでした!!久しぶりの地元楽しんで下さいね♪


素敵な成人さん達を今日は沢山送り出すことが出来ました!
少しでも大人への第一歩を応援できたのかな~なんて。。。

みなさん!!
本当にご成人おめでとうございます!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/195-ba8605ab
