こんにちは

今日も青空で気持ちいい日ですね~
空は青くてキレイなのに空気と風は寒いっっ

そんな寒空の下今日も頑張ってくれている方々がいますっ


▼ ▼ ▼素敵なお兄様方▼ ▼ ▼
0110工事中10110工事中2


どうです~?
着々と進んでますでしょ

小さくて可愛いお家を建築中です
大人だって入れちゃうサイズのミニハウス

私たちでさえワクワクしちゃう♪
今この文章作成中も外から

トンカントンカン♪

音が聞こえてきます

楽しみ~


さて、今日もお写真ご紹介

れいちゃん
0110_3_1.jpg0110_3_2.jpg
0110_3_3.jpg0110_3_4.jpg
とってもオシャマで可愛かったれいちゃん
プリキュアが大好きで、ピンクのドレスを着てノリノリでした

『カワイイポーズは~?』

スチャッとプリキュアのポーズ!!!
ほっぺに手を添えて上目遣いっ

カンペキ!!
私たちも調子にのって何度も『かわいいポーズは~?』

そんなムチャぶりな全ての要求に答えてくれました
さらにプリキュアのダンスまで披露してくれてとっても楽しく撮影できました♪


しゅんくん
0110_5_1.jpg0110_5_2.jpg
0110_5_3.jpg0110_5_4.jpg
イケメンでさらさらヘアが魅力的なしゅんくん

以前、高崎店にお兄ちゃんが撮影に来てくれました
おっきいお兄ちゃん2人がいる3兄弟さん

照れ屋さんで最初は緊張してたみたいだけど
なれてからは、はにかみ笑顔を見せてくれて嬉しかったよ

お母さんが大好きな優しい子でした
お着物を選ぶときもタキシードを選ぶときも仲良く一緒に選んでたね

意外だったのは最終決定を譲らなかったこと!
優しいけど、男の子らしい意思の強さにドキッとしちゃいました



お外の工事も日々更新していきます♪
楽しみにしてて下さいね♪

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/191-c796c141
