2012.12.24 イブ掃除
今日は クリスマスイブ ですね。

伊勢崎創寫舘のロビーにある サンタ電飾 が、心なしかいつもより鮮やかに光って見えます

皆さんの今日の晩御飯 はなんでしょう?
せっかくのイブなので僕は今日、少し足を伸ばして車で1時間ほどのところに
美味しいラーメンを食べに行く予定です。いいでしょー


伊勢崎創寫舘では見えないところから少しずつお掃除が始まっています。
道具や機材たちは、今年も一年頑張ってくれました。
「来年もよろしくお願いしますね。」と頭をたれる思いでしっかり磨き上げたいと思います!


お写真↓




成人さん
鮮やかな赤の振袖が似合いますね。
おっとりとした雰囲気が印象的な成人さんです。
とってもフレンドリーな方で終始和やかに撮影できました。
学業とバイトを軽やかに両立させるバイタリティー。若いのにすばらしい!


成人さん男性
しっかりとした体の男性はさすがに紋付袴が似合います!
カメラを向けられてもどっしりと構えて写真を撮られるのがうまい方でした!
僕なら冷や汗かいてきょどりますね。



たかひろくん2たかひろくん1
くりっとした目が愛らしいたかひろくん。
たかひろくんは電車が大好き!山手線の色も、両毛線の色もわかっちゃいます。
将来は車掌さんでしょうか?体操のお兄さんも捨てがたい様子だったけど・・・。
かっこよく撮影できました!



お次は姉弟できてくれたお二人・・・。

なんでも元気に答えてくれるしょうたくん
しょうたくん2しょうたくん1

       


                    




ドレスも着こなす和美人のちひろちゃん
ちひろちゃん1
二人は仲良し兄弟!
ケンカするって言ってたけどそれも仲良しの証拠!すぐに仲直り!(たぶん)
マックのポテトが好きだって言ってたけど、やけどしないように仲良く食べてね!



2012年あと少し!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/183-c3989d76
