もうすぐX'masですね~

楽しみだな~♪プレゼント貰えるかしら?

そういえば、去年のクリスマスは散々だったのを思い出します・・・。
お腹を壊し、せっかくのクリスマスディナーの予約をキャンセル・・・。

悲惨
今年は万全の体調で臨めるよう気をつけなければ!!!!!

今日もお写真ご紹介


あやかちゃん
1221753_1.jpg
1221753_2.jpg1221753_3.jpg
はにかむ笑顔がキュートなあやかちゃん
最初は緊張してたけど、次第に心開いてくれました

カッコイイお兄ちゃんもいて、二人ともニッコリ笑顔でご家族写真が撮れたね♪

黒目が大きくて、くりくりオメメが可愛い小動物系美少女で
将来がお姉さんはとても楽しみです

わかちゃん
1221753_4.jpg
1221753_5.jpg1221753_6.jpg
元気な声でぬいぐるみ問題を答えてくれたわかちゃん
お兄ちゃんとも仲良しで、どっちが早く答えられるか勝負していたのが微笑ましかったです

お着物が見えるように可愛いポーズを決めてくれてのニッコリ
もう可愛すぎて、可愛すぎて・・・!

でも、ドレスでは髪の毛をサイドに流して大人っぽいスタイルをチョイス!!!
可愛い系からキレイ系までっ!この年から小悪魔っぷり発揮です



可愛くって美人な2人をご紹介しました~
こんなに可愛かったらみんな素敵な未来がまってるよ・・・!

私の場合、外見はもう直しようがないので内面を磨いて内面美人を目指します!!!
内面磨いて素敵な未来が待ってればいいな

いや、まずは素敵なX'masが待ってますように・・・!!

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/182-200121e8
