2012.12.14 行く年来る年
こんにちは伊勢崎創寫舘 です。

忘年会の季節ですね。
ことしもすでに何件か忘年会がございまして、本日は職場の忘年会です。

12月は毎年、ウコンの力に頼りっきりです
肝臓をごまかしつつ、大量のアルコール を乗り越えている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
12月中ごろとはいえ、まだ2012年は終わっていません
終わりよければ全てよし。体を壊さぬよう残りの数日を切り抜けましょう。

15日、16日と、伊勢崎創寫舘では2014年ご成人向けの振袖内覧会を行っておりました。
お蔭様でたくさんのお客様にお衣装をごらん頂きました。

来年、1月19日20日にも同じく内覧会を予定しております。
もちろんちらと覘くだけでも構いません。お気軽にご来店ください。





本日の写真↓



まゆちゃん2
まゆちゃん1
大人びた笑顔が素敵なまゆちゃん。
ピンクも水色も可憐に着こなします!
終始にこにこでとっても雰囲気のいい女の子でした!



ひかるちゃん2
ひかるちゃん1
白くてながーいドレスを着てくれたのはひかるちゃん。
ママとそっくりでとっても美人。二人そろっているととっても絵になります!
モデル並みのポージングもエクセレント!

はるひくん1
はるひくん2
とってもクールなはるひくん。
心を開いてくれると素敵笑顔!
剣を持つ凛々しい顔とのギャップがたまりません。

20121126122629031CMS.jpg
20121126122604500CMS.jpg
最後に成人さん。
紫の着物に映える魅力。
落ち着いた空気を醸し出す、しとやかさ。
まさに大和撫子。
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/179-603f8908
