こんにちは

みなさん、風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?
昨日は、各地での初雪のニュースが流れてました!!!

京都に愛知に・・・
群馬北部も雪が降ったようで

でも私の住む太田ではなかなか雪など降りません。
降っても風花が舞う程度です

よく県外の友達に群馬は冬大変そうだね~と言われますが。
まったく実感わかず

むしろそっちの神奈川や東京のが雪降ってたし!!!と思ったり。

雪が降るような寒い日が多くなってきました・・・
ので!
今日も心が暖かくなるようなお写真をご紹介~


1211_753_1.jpg 1211_753_2.jpg
ゆなちゃん
あわ~いピンクのお着物が似合ってたゆなちゃん
大好きなピンク色がより、ゆなちゃんの女の子らしさと優しさを引き立ててたね
カワイイだけじゃなく、受け答えもシッカリで出来る大和撫子乙女です


1211_753_3.jpg 1211_753_4.jpg
りずむちゃん
1211_753_5.jpg 1211_753_6.jpg
りおんちゃん
今回753の撮影に来てくれたのはりずむちゃん
りおんちゃんは、りずむちゃんのお姉ちゃんです。

一昨年の10月に753で来てくれてたので、今はもう3年生です
その時のお写真を一緒にご紹介!!!

時がたつのは早いな~・・・
りずむちゃんは妹ちゃんらしいはにかんだ笑顔がキュート!!
りおんちゃんはシッカリ者らしい微笑み方がステキでした!!
美人姉妹さん。


1211_753_7.jpg 1211_753_8.jpg
えりかちゃん
黒の着物が大人っぽいえりかちゃん
髪型はふわふわのツインで可愛らしく
絶妙な甘辛さが色白美人さを更に強調されてます!!!
お写真はおすましですが、くしゃっと笑う笑顔がものすごくカワイイ子でした



お着物、髪型によって女の子はイメージがガラっと変わりますね~
やっぱり女の子は着飾ってなんぼ!!!
華やかに女の子っていう立場を楽しまなきゃ

753が終わったら成人式までなかなかお着物着る機会も少なくなってきますし
ここぞとばかりに753を楽しんで頂けたらな~と思ってます

最後にフェイスブックのご紹介♪
“高崎伊勢崎創寫舘”
で検索していただければスグにヒットします♪
そちらにもお写真公開中です
よろしければご覧下さい!!!

明日12/12(水)は定休日となります。

Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/178-56ab7a3f
