最近なかなかお布団から出れなくなってきました。

もっと寝てたい~~~

でも、このまま寝てたら遅刻してしまう~~~~・・・

学生時代は大分親に甘えることが出来たんだな~と思う今日この頃・・・。

先日の定休日に朝一で歯医者の予約を入れていたのですが、完全なる二度寝により予約時間ギリギリ
髪もボサボサ、服も組み合わせグチャグチャ・・・女子力UPどころか低下の一途をたどるばかりです

先週のお休みには早朝5:40頃に起きて6時~8時まで犬の散歩をしてくるという気合の入れようだったのに
1週間でこの堕落ぶり、なんとかしなくては


今日もお写真ご紹介。


 りのちゃん 
1122_753_1.jpg 1122_753_2.jpg

お店に来店した時からニッコリ笑顔で挨拶ができたりのちゃん♪
楽しくさを全身で表現してくれました
ぬいぐるみの問題になるとピョンピョンはねて答えてくれました
でもシッカリ決める時は決めて、気をつけも上手だったね~


 すずはちゃん&たいようくん 
1122_753_3.jpg 1122_753_4.jpg

1122_753_5.jpg 1122_753_6.jpg

シッカリもののたいようくんと理解力抜群のすずはちゃん♪
3才とは思えぬ、しっかりした受け答えと冷静さに驚かされました
見て!!!このお手本のような毬の持ち方
たいようくんもポーズ上手で、羽織姿だとより難しいエッヘン腕組みポーズもカンペキにこなしてくれましたよ!!!


 りこちゃん 
1122_753_7.jpg 1122_753_8.jpg

パパととっても仲良しなりこちゃん♪
パパと一緒にぬいぐるみで楽しく遊んだねカエルさんがまさかの・・・
とても素敵なお父様で、お家でもイッパイ遊んでくれるお父様なんだろうな~と・・・
こんな旦那様をわたしもいつか・・・
妄想はさておき、とても素敵なご家族でした♪




11月も残すところ、あとわずか。
明日は勤労感謝の日ですね。ご両親、パートナーへの毎日の感謝をこめて素敵なプレゼントはいかがでしょう?
ご家族写真などをプレゼントする方も最近は多い気がします。

私の母も震災後、家族写真を撮りたがっていました。
その時は、『イイヨ~私は~』と断りましたが・・・

先月、真珠婚を迎えた両親。
今度何かプレゼントをしたいな~なんて考えている最中。
気恥ずかしさはありますが、家族写真でも撮ろうかしら?などと考えちゃったりして。
ま、弟達と要相談です(笑)

ちょっと勤労感謝とは違くなっちゃいましたが、
お写真のプレゼント!!!皆様いかがでしょうか♪

もちろん、この三連休を利用して七五三の撮影もお待ちしていますね
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/171-ce66cb28
