2012.11.09 芸術の
最近、成人さんの撮影や、問い合わせが目立つように思います
まだまだ七五三で賑わっておりますが、当然次の行事を見据えている方も沢山いるんですね

年の瀬が迫っているのをを実感します。
時は流れているのです。

その流れをさらに実感すべく、日光東照宮に行ってまいりました。
さすがに見るものがたくさん!
見ざる言わざるのお猿に 眠り猫だとか 鳴き龍だとか
いちいち格好のいい彫刻、仏閣がずらり。
口をあけて見入っていたらあたりは真っ暗。見事な紅葉がライトアップされて美しい。

すっかり芸術の秋を堪能してまいりました
七五三の参拝客の姿が見られなかったのが少し残念ですが、
平日の午後だったのでしかたないですねー。

お写真です。


こうだいくん
こうだいくん
無邪気な笑顔が印象的なのは元気印のこうだいくん。
写真撮影の後日、お宮参りのお衣装レンタルにもきてくれたんですが、
やっぱりにこにこ。いつも笑顔で気持ちがいい!


はるひくん
はるひくん
刀が似合いますねっ
刀をもった男の子はみんな目がキラキラしてイキイキしてますが、
様になる子なんてなかなかいないんじゃないでしょうか?
イケメン具合と相まって達人の様相です


かえでちゃんみなとちゃん
かえでちゃんみなとちゃん
かえでちゃんとみなとちゃんは仲良し美人姉妹!
緊張気味のみなとちゃんに優しく声をかけるかえでちゃん・・・これぞ姉妹愛。
ご家族全員で和装に決めて素敵なご家族でした!

あおいちゃん
あおいちゃん
黒の被布をかっこよく着こなしているのがあおいちゃん。
どんな質問でもしっかり答えてくれるんです。
にっこりもますましも完璧でとっても可愛かったです!


あいるくん
あいるくん
きゅっっっとキツイ着付けにめげそうになりながらも、
撮影が始まったらそんなこと忘れてしまったようですね。
見てくださいこの爽やかさ!表情!
女の子にキャーキャーいわれるようになるんですかねー。
うらやましい・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/168-65270589
