みなさん、こんにちは
11月に入り、すっかり寒くなりましたね
お店の駐車場にあるキンモクセイの良い香りも一時で、もうみんな落ちてしまいました

でも、ここに来る子どもたちはやっぱり元気ですね
この時期でも、半袖の子どももいれば、裸足の子どもいます
元気が一番ですね
ただ、風邪ひかないように気をつけてね


最近、お写真の受取りの時に

「ブログ見ましたぁ♪」

「友達も載ってましたよ」

と、声をかけて頂くことが増えてきました
そんな声を聞くと嬉しくなりますね

早めの更新が出来るように頑張らないとですね

っと言うことで、今日もお写真のご紹介です


1121.jpg

1122.jpg
下見の時から、ずっとカブトが着たいと言ってたひろきくん
カブトが着たいと自ら言ってただけあって、重たいカブトも最後まで頑張ってたね
さらに大好きな剣を持って、この得意気ないい表情

1123.jpg

1124.jpg
終始笑顔の婚礼さん笑顔がとっても素敵なんです
とっても仲良しなんです
こっちまでHAPPYになりそうです

1125.jpg

1126.jpg
すずかちゃん最初のお写真は、5月に前撮りしてくれた時のお写真
そして、2枚目が今回また撮影に来てくれました
お着物、おばあちゃんが買ってくれたんですって
とっても可愛いお着物で、すずかちゃんにとっても似合ってました
さすが、2回目とあってポーズもバッチリだったね

1127.jpg

1128.jpg

はるとくん
左から、こころちゃん・こうせいくん・はるとくん・なおひろくん
みんな本当に仲良しで、しっかりしてるんですよ
オープン以来、何度も来て頂いてるご家族さん

はるとくん、2年前に撮影した時はとっても恥ずかしがり屋さんだったのですが、こんなにキリッとお兄ちゃんになってました
写真館で働いていると、成長を一緒に見て喜ぶことが出来て嬉しいですね

今週末は、七五三のお出かけで大賑わい!!!
天気が良いといいな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/165-4fa6ed90
