みなさんこんにちは
 

昼夜の寒暖の差が激しく、体調崩されていませんか?
健康第一

元気があれば、何でもできると、かの偉人も申しております。


     みなさぁ~ん
    手洗い・うがい・睡眠・
   しっかりしましょね
 
では、お写真のご紹介です。

七五三で撮影に来てくれた、りゅうせい君

IMG_7227-1.jpg

ちょっと緊張気味でしたが、慣れたら、ニコニコ
左手にまだちょっと緊張が残っている感じがとても可愛い!!
IMG_7171-2.jpg

お着物も爽やかな白で、きりっとかっこよかった

そして、お次は一歳記念で来てくれた、そらちゃん     

IMG_8202-3.jpg

すっごくオシャレさんで、私服のこのツナギ?オーバーオール?
とっても似合っていました
ボールを両手に持って、ポンポンするのが、大得意!!
IMG_824-4.jpg

歩くのも、とても上手で、元気で、そして、すばやい
きっと、足、速くなるね

そして最後は成人さん

IMG_7360-6.jpg
IMG_741-5.jpg

麗しい

お持込のお衣装なのですが、とても良くお似合いでした。

やっぱり、いいですね。着物美人。
女子の私でも、着物美人見ると、上がります

撮った写真がどんな風に皆様のお手元で残っていくのだろうと、いつも考えます。
撮ってすぐではなくても、何年かを経て、写真は心に甘酸っぱい何かを生むと思っています。
素敵なカタチで残っていてくれていたら、本望です。

最後にお知らせです!
10月24日(水)と25日(木)は連休となります

よろしくおねがいいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/162-e7f56820
