2012.10.18 寒いですね
こんにちは
今日は寒いですね
昨日の夜も雨で、冷えましたね
創寫舘の定休日は水曜日なんですが、気のせいでしょうか?
水曜日にが降ることが多い気がします・・・
せっかくの休みにだと、損した気分になりますね

寒さにも雨にも負けず、今日も頑張っていきます

では、今日のお写真になります

10181.jpg

10182.jpg
成人さん
赤の着物がとても良く似合っています
成人式もこのお着物で出られるんですよ
成人式もなんだかんだで、2ヶ月きりましたぁ!!!
早いですね
成人さんは、この帯が見える写真も人気です

10183.jpg

10184.jpg
とってもやんちゃで元気いっぱいなだいやくん
パパととっても仲良しなんです
友達のようなライバルのようなやり取り、ほほえましいですね
だいやくん、バラを加えたり銃をかまえたりと自らたくさんのポーズをとってくれました

10185.jpg

10186.jpg
シャボン玉大好きゆのちゃん
シャボン玉を見つめていたら、ゆのちゃん気づいたらこんなに可愛いポーズしてました
小学校のお兄ちゃんがいるんですが、ゆのちゃんのドレス姿を見て
切なそうに
「花嫁姿みたいで、泣けてくる」って・・・

お父さんが話してることがあっても、お兄ちゃんが言ってるのは初めて聞きました
ゆのちゃんのことが、可愛くて仕方がないんですって
素敵ですね



昨日市役所に行ったら、消防車が沢山きてると思ったら・・・
火災訓練中でした
寒くなって乾燥し始めてきているので、火事には気をつけないとですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/161-a2d64211
