今後の七五三でご来店を考えている方必見です

本日お店に大量のドレスが届きました
赤ちゃん用のドレスから七五三用のドレスまで色トリドリ

まだお目見えするのは先になりそうですが、
届いたばかりのドレスをパシャリ

大量のドレス

どうです?
大きなダンボールでしょ
しかも2つも!!楽しみだな~
早くみんなに着てもらいたいな~

そんな感じで伊勢崎創寫館は日々パワーアップしていってます
皆様っこれからも伊勢崎創寫館から目が離せなですよっ

そして今日は火曜日ということで、明日水曜日は定休日となっております。
御用がある方は明後日木曜日のご連絡・ご来店お待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/16-2d8b31fa
