お休みの日の夕方のこと。

運転中、大きなバスが3台横を通り過ぎていきました。
中には楽しそうな子供たちが沢山

遠足シーズンなんですね

秋は運動会に遠足に七五三にイベントが盛り沢山

子供もなかなか忙しいですね

10月に入って七五三のお出かけ第一弾のお客様がいらっしゃいました
創寫舘にも七五三のお出かけには必需品のアレが店頭に置かれ始めましたよ

そうです!!!『千歳飴』置いてあります!!

お出かけ前にお気軽にお声かけ下さいね


さて、本日もお写真ご紹介


るいくん
10135sai_1.jpg 10135sai_2.jpg
爽やかな笑顔でとっても好青年なるいくん
難しい刀のポーズもシッカリ決め顔でこなしてくれました

れいくん
10135sai_3.jpg 10135sai_4.jpg
重たい鎧もなんのその!!力持ちのれいくん
腕をくんでエッヘンとポーズ上手で貫禄十分でした

たくみくん
10135sai_5.jpg 10135sai_6.jpg
あどけない表情で美少年のたくみくん
かと思いきや、着物姿はどこぞの由緒正しき御曹司のようでした

てっぺいくん
10135sai_7.jpg 10135sai_8.jpg
やんちゃな表情でイケメンてっぺいくん
以前、お姉ちゃんが7歳の七五三で来てくれました♪
本当、将来有望なオシャレボーイです

こうたろうくん
10135sai_9.jpg 10135sai_10.jpg
瞳がキラキラで純な気持ちにさせてくれたこうたろうくん
姿勢がキレイで正座もバッチリでした!!はにかむ笑顔にキュンキュンです

こうだいくん
10135sai_11.jpg 10135sai_12.jpg
バラの花が似合う雰囲気のあるこうだいくん
ジッとカメラを見つめる瞳はドキッとさせる威力ありすぎ!!
ご家族写真もバッチリ!!兄弟揃ってのぬいぐるみ問題ではハーイと手を上げちゃうほど白熱しました


将来が楽しみなイケメン集団でした
10年後の姿を想像しつつ今日はこのへんで終了~




Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/159-93502e44
