本日も爽やかなよい天気

気持ちよい日が続きますね。洗濯がよく乾くわ

一年の中で一番スキな時期です。
こんな気持ちよい時期の11月15日を七五三の日に決めた、昔に偉い人、やるね

早速お写真ご紹介です

やっぱり今の時期は七五三ですね。

IMG_9133-33.jpg

さやちゃんとっても可愛いお写真がいっぱい!!
親御さんは、お写真選びが大変です。

お次は、仲良しな双子の5歳さん

IMG_8827-1のコピー

仲良しだけれど、ライバル視!? そんな感じが垣間見れますね。
いいな~、双子さん。

一人でのお写真もいい表情です
IMG_8755のコピー

とっても元気だ

そして、、、
IMG_8776-8.jpg

キリっとした表情も、かっこいい
そして最後は、
ゆいちゃんIMG_8994-6.jpg

大和撫子なこの微笑み。
大人でもなかなか出来ませんよ

おじいちゃん、おばあちゃんもお着物を着て、ご親族写真をお撮りいただきました。
ご家族皆様、日頃の所作も美しいんだろな~。本当、素敵なご家族でした。

撮ったお写真で、年賀状をお作りいただくこともできます

今年は、さらに素敵なデザインにグレードアップ

まだまだ年賀状なんて、、、と思って毎年ばたばたしていませんか?

年賀状のデザインなど、ご覧になりたい方はスタッフにお声かけくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/158-48cc6a0d
