2012.10.09 お出かけ日和
こんにちは
今日の朝は冷えましたね

10月に入り、七五三のお出かけも始まりましたぁ
今日のお出かけの3歳さん
とってもウキウキした状態で、元気よくお出かけしていきましたよ
きっと楽しみにしてたんでしょうね
元気な声で「いってきま~す」と出かけていく姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますね

良い天気で良かったね

では、お写真紹介タイムです

まずは、5歳さん

1091.jpg
そうたろうくん
とっても良い表情するんですよ 
目をキラキラと輝かせて、おもちゃのクイズに答えてくれました
カッコイイね


続いて、成人さん
1092.jpg
お持ち込みの衣装でした
とっても色鮮やかで、素敵なお着物でした
看護士になるためのお勉強中です
実習大変ですが、頑張ってくださいね


続きまして、3歳さん
1093.jpg
さあやちゃん
とっても可愛いんです
しかも、とってもしっかりしていて良い子でした
仲良し一家で、みんなに見守られながらの撮影だったね


最後は、入学&5歳兄弟さん
1094.jpg
1095.jpg
とっても元気いっぱいな、りゅうきくんいぶきくん
りゅうきくんは、家族のみんなに見られると緊張しちゃうと言いながらもビシッと決めてくれたね
いぶきくんはずっとニコニコして、上手にポーズとれたね


※明日、10月10日(水)は定休日になります
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/157-f8260455
