みんさん、こんにちは
明日、運動会のところが多いみたいですね
天気も雨ではないみたいで

では、今日のお写真です

9281.jpg
みなみちゃん
持って来て頂いたお着物です
とっても素敵ですね
クールビューティーなみなみちゃんだけど、最後は笑いがとまらなくなっちゃたよね

9282.jpg
ひろきくん
はにかんだ姿がとってもかわいいんです
かわいいし、カッコイイで良いとこ取りですね
難しいポーズもしっかりこなしてくれたね


9283.jpg   9284.jpg
ひまりちゃん
家族写真できてくれました
お宮参りにもきてくれたひまりちゃん、こんなに大きくなってました
しかも、美少女に
お人形さんみたいで、本当にカワイイ

9285.jpg
笑顔がとってもキュートな成人さん
ご家族の皆さん、とっても仲良しなんです
妹さんの為に休みをとって来てくれた優しいお兄さんがいるんですよ
うらやましいですね


みんな、運動会頑張ってね
私たちは、七五三ラッシュの週末をがんばります




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/153-e175ebb3
