皆様、こんにちは桜がまさに、今見頃ですね。
毎年、強く儚く美しく咲く桜にエネルギーをもらいます

そして、さらにエネルギーをくれる毎日のご飯
私は最近創寫館の仲間に加わったのですが、スタッフの方々、皆ご飯食べるの早くてびっくりです。

自然と身についたのだそうです。
ササっと食べてササっと仕事に戻る様はかっこいいプロを感じます

そんな先輩が面白いと教えてくれたのが漫画の『食いしん坊』
大食い、早食いの漫画とのこと。流石です
私もこれを読んで早食いを学びたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/15-08a98c40
