9月になって雨が多いですね
秋雨が続き、夏から秋に少しずつ近づいているのが見て取れます。
秋はうまいものが沢山ありますからね。楽しみです

9月に入ってからの伊勢崎創寫舘は、七五三の下見のお客様で連日賑わっております。
着物をお選びになるお客様の真剣さからも、今年も七五三の季節に近づいてきたなあと感じます。

7歳のお祝いも、5歳のお祝いも、3歳のお祝いも、それぞれのお祝いは一度きり。
撮影のことでも、お出かけのことでも、わからないことは何でもお聞きください。
微力ながら、伊勢崎創寫舘はよりよい七五三のお手伝いをさせていただきます!



りゅうとくん
120907006.jpg

りゅうとくんはちょっとシャイな5歳さん。
3着も衣装を着てくれました!


120907007.jpg

カブトはかぶると、ふらついちゃうくらい重いんですが、足を踏ん張ってピタッ!
すごい!力持ち!

120907004.jpg

スーツ姿もビッとして決まってました。
ベストのストライプが似合う!

イケメン5歳児りゅうとくんでした!

かのんちゃん
120907003.jpg

かのんちゃんはしっかり者の3才さん。
パパママおばあちゃんが見守る中にこにこ撮影できました!

120907005.jpg

笑顔が100満点のかのんちゃん。元気なかのんちゃんにぴったりなブーケと花冠はお持込。
なんと手作りだそう。すごい!おいていってもらいたい位の完璧なクオリティでした!

120907002.jpg

鹿が気になる様子・・・うごく?

120907001.jpg

うごかない!

ドレスもお着物もすてきな着こなしのかのんちゃんでした!
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/148-e194a82b
