2012.08.27 夏のおわり
こんにちは。伊勢崎創寫舘です

夏のおわりです

まだまだ暑い日は続きますが、夏休みが終わればそれは夏のおわりだと思います。
徐々に陽が短くなっていくのは感じていましたが、最近は仕事が終わるころには真っ暗
寂しいですね

七五三の撮影に来てくれる子供達は、夏休みの思い出を教えてくれます。
今日撮影に来てくれた7歳のお祝いの姉妹は、海にいってクラゲを45匹捕まえたそうです
素敵ですね。

私達、伊勢崎創寫舘の夏はと言いますと、店長がアイスを何度か買ってきてくれました。
多分3回。いや、4回か。

僕は、冷たくておいしい夏だったなぁ。と思いました。


そんな夏のおわりの思い出いっぱいの写真をご覧ください↓


12082801.jpg
12082802.jpg
ゆうたくんあやかちゃん
二人は兄妹さん。なんでも上手にこなします。完璧!




12082803.jpg
ももかちゃん
はにかみ笑顔が印象的な3歳さん。お花がとっても似合ってます!





12082804.jpg
12082805.jpg
7歳と5歳の姉弟さんなんですが、姿勢よすぎ!
しかも美少女とイケメンときたら、将来が楽しみでなりませんね



12082806.jpg
最後はナイススマイルで

笑顔の写真は文句なしにはなまるですね
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/144-b6e11424
